【ずっとまゆしぃ!】声優ゆめ日記 吉岡茉祐

吉岡茉祐さん(以後まゆしぃ)のゆめ日記を買おうと迷っている人!結論から言うと買うべき!ただ、色々な事情で購入を迷っている人のために少しだけ中身を紹介します。

 

f:id:gtyk1145:20180408081852p:plain

 

・笑顔を作る秘訣はciao!!

まゆしぃがピザとジェノベーゼパスタを作る様子を見ることができます。まゆしぃのことをある程度知っている人は、非常に不安になる内容でしょう。どうなるかは見てのお楽しみ。

 

・淑女への一打

まゆしぃがゴルフに初挑戦します。(ゴルフの打ちっぱなし)少し教えてもらっただけであたるようになるまゆしぃは流石です。私もゴルフの打ちっぱなしは何度か行ったことがあるのですが、最初は全然あてることができませんでした。初めて行って1時間足らずで普通にあてることができるまゆしぃは凄いです。

 

・リズム刻む、声踊るすてーぃへ☆

まゆしぃがベースに挑戦していきます。まゆしぃが「私が演じているキャラクターの中にベーシストの娘がいてー…」と言っていました。4Uのエモコのことを言っているのでしょう。私はベースを触ってことないので、上手い下手は分からないのですが、出演していた先生は上手いとほめていました。

 

・情熱の赤い香り♡

お酒についてしゃべったり、サングリア作りを体験しています。髪をあげておでこを出しているまゆしぃも可愛いです。

 

・撫子の一閃 キラリ☆彡

まゆしぃが殺陣に挑戦します。時代劇などでよく刀での戦闘シーンがありますよね。そういう格闘シーンの演技のことを殺陣と呼びます。かっこいいが好きなまゆしぃらしい内容ですね。

 

最後に

全体的にまゆしぃの可愛さがあふれている内容になっています。最近、まゆしぃはかっこいいキャラになっているので、ここまで可愛い姿を見ることができるのは貴重かもしれません。全体的に声が1トーン高い気がしました。少しでも気になったら是非チェックしましょう。