アニホビ!

主にオタク趣味やイベントについて書いていきます。その他おすすめしたいもの等あれば紹介します。

満員電車でも途切れないBluetoothイヤホンの紹介

Bluetoothイヤホンの購入で失敗したことはありますか?私は2度失敗しました。買ったはいいけど、音がブツブツ途切れました。満員電車ではほぼ聞こえない状態。通勤のために買った私にとっては絶望以外の何ものでもありませんでした。

 

3度目の正直と思って買ったのが今回のイヤホン。音質はそこまで良くないですが途切れることはありません。非常に気に入っています。

 

これが私の買ったBluetoothのイヤホンです。

 

f:id:gtyk1145:20180329203520p:plain

イヤホン箱


値段は約9000円。Bluetoothの中ではそこまで高くないものだと思います。イヤホンに1万円程度ならかけてもいいと思える人にはおすすめです。

 

このイヤホン、充電も楽なんですよ!

この商品を買うと、充電できるイヤホンケースがついてきます。そのケースに入れておけばイヤホンを充電できます。

 

これがイヤホンのケースです。

f:id:gtyk1145:20180329203516p:plain

イヤホンケース

 

ケースというよりボックスですね。ボックスを充電しておけば、家の外で充電できます。

だから基本的に充電の心配は必要ないです。

 

私はこのイヤホンをSoftbankショップで買いました。ショップで購入すると携帯代金と一緒に分割で支払えますよ。分割にするとあまり高く感じないのでおすすめです。

 

最後に

音質にこだわっている方には、今回私が紹介したイヤホンは向かないです。でも私のように音質はあまり気にしないけど、イヤホンのコードが鬱陶しいからBluetoothにしたいという人はいると思います。そういう方の助けになれば幸いです。