内田真礼さんが定期的に出演している放送とラジオ

内田真礼さんが定期的に出演している番組とラジオについて簡単に紹介します。

内田真礼さんに興味を持った方が是非、チェックしてみてください。

 

・「佐倉と内田のガンガンGAちゃんねる」

YouTube及びニコニコ動画で配信される番組です。

YouTubeニコニコ動画でいつでも見ることができますよ。

ガンガンGAちゃんねるの放送自体は月1回です。しかし、パーソナリティはお二人だけではありません。

最近では、このお二人以外に4組程度いましたので、おのお二人の回がまわってくるのは年2回程度。ただ、最近メンバーの再編成が行われたようなので、更新頻度はかわるかもしれません。

動画で内田真礼さんを見ることができるので見ることをおすすめします。基本的にお二人は半袖でお送りしてます。

 

・「内田真礼とおはなししません?」

超!A&G+で、毎週土曜20時30分から放送しているラジオです。無料で視聴可能。

基本的には、ラジオ番組ですが、ごくたまに動画になることがあります。新曲が出る際には、発売前にラジオでながしてくれることもあります。

色々なコーナーがあるので、興味を持ったら是非メールを投稿してみてください。メールを送る際は、初めて投稿したことをメールに書き、1文を短めに書くことをおすすめします。

どんなコーナーがあるかは、「内田真礼とおはなししません?」のオフィシャルブログを確認してください。

ブログには、現在行っているコーナーは勿論、放送の内容、内田真礼のその日の写真等があげられています。

 

・「内田真礼とおはなししません?AG-ON Premium出張版」

内田真礼とおはなししません?」が終わった後に、AG-ON Premiumで21時から配信されます。これは放送ではなく配信なのでいつでも聞けます。

ラジオ放送と比較すると、時間が短いです。でもラジオと違い、ちゃんこさんと内田真礼さんのフリートークが聞けて新鮮です。

ラジオでは、コーナー等があり話題が縛られることがあるので、ラジオとは違った楽しさがありますよ。

 

最後に

内田真礼さんが定期的に出演しているものということで今回は3つあげさせていただきました。

内田真礼さんは他の番組のゲストや突発的な番組が多いので、上の3つをおさえた方はそのあたりもチェックするといいかもしれません。

基本的にリアルタイムの情報は内田真礼さんの公式Twitterか、内田真礼さん個人のTwitterで適宜更新されます。内田真礼さん個人のTwitterをフォローしておくことが一番確実。結構頻繁に更新してくださるので、楽しいです。