アニホビ!

主にオタク趣味やイベントについて書いていきます。その他おすすめしたいもの等あれば紹介します。

【WUGファン必見!】Wake Up, Girlsの声優達の映像作品(DVD)

Wake Up, Girls!のことを知って、中の人に興味を持った人!そういう人のために、今回はWake Up, Girls!の声優の映像作品について紹介してきます。基本的には、1つの映像作品、60分程度で、値段は定価で6000円程度のものが多いです。私が持っているものに関しては、別で記事を書いています。下の方にある関連記事からどうぞ!発売されている数が意外と多いので、私はまだ全て揃えきれていないです。。。

映像作品

 

Wake Up, Girls! DVD 夏合宿、やらせてください!(2014年9月25日発売)

7人で行う夏合宿です。富士急ハイランドに行ったり、フィールドアスレチックで楽しんだり、BBQを行う映像作品になっています。この商品は店頭でも売っているところを見たことがないです。

Wake Up, Girls!の お料理がんばっぺ!(2016年9月28日発売)

その名の通り、7人が料理をしていきます。2チームに分かれて料理対決をします。この映像作品は一応、Wake Up, Girlsのラジオの出張版という位置付けです。

Wake Up, Girls!の “WUGWUGランド”へようこそ~!~WUGちゃんと遊園地デート、がんばっぺ!~(2017年1月25日発売)

Wake Up, Girlsのラジオの出張版第2弾です。Wake Up, Girlsのメンバーが遊園地ではしゃぎまくります。メンバーとデートが楽しめるような映像特典も収録されているので、見るべきですね。

Wake Up, Girls!の ぱじゃまパーティー、がんばっペ!(2017年9月27日発売)

Wake Up, Girlsのラジオの出張版第3弾です。ぱじゃまでおしゃべりってところがすでに可愛いですね。この映像を見れば、メンバーが人狼をやっている姿を見ることができます。

Wake Up, Girls!の 会社でお仕事、がんばっぺ!(2018年1月31日発売)

Wake Up, Girlsのラジオの出張版第4弾です。メンバー全員スーツで、仕事に関する色々な体験をします。「仕事」という真面目ワードなのに中身は非常に面白いです。

●わぐばん!Blu-ray(2016年2月10日発売。Blu-ray2枚組)

これは一時期やっていたWake Up, Girlsのバラエティ番組を収録したDVDとなっています。映像作品として、一番初めに買うならこれだと思います。12回分収録。運動会、ゲーム、ファッション対決等々見どころ満載です。

 

上記以外にも、ライブBlu-rayが1stから3rdまで出ています。4thライブのBlu-rayはまだ出ていません。Wake Up, Girlsメンバー全員ではないのですが、声優ゆめ日記という映像作品もあります。

声優ゆめ日記

これはWake Up, Girlsとは関係ありません。例えば、声優ゆめ日記「吉岡茉祐」の場合、吉岡茉祐さんがやりたいと思っていることを実現させた映像となっています。現在のところ、発売されているのは4人だけですね。

最後に

とりあえず、最初にわぐばんを買うことをおすすめします。その次に、もし自分が一番好きなメンバーのゆめ日記が出ていたら、声優ゆめ日記を買うことをおすすめします。声優ゆめ日記は主人公がその声優さんなので、ほんとファンにはたまらないです。

関連記事

www.otaku-gtdiary.com

 

 

www.otaku-gtdiary.com

 

 

www.otaku-gtdiary.com

 

 

www.otaku-gtdiary.com