名探偵コナンを一気見するためのおすすめ動画配信サービス

皆さん、こんにちは!

 

1年の時を経て遂に公開された名探偵コナンの映画「緋色の弾丸」

今回の映画も激アツな展開満載でした。

 

「緋色の弾丸」を見る前の予習や

見た後の振り返りをしたい時のために名探偵コナンのアニメを見れる

配信サービスを紹介します。

 

目次

おすすめ配信サービスはdTV

おすすめはdTVです!

自分は、もはや名探偵コナンを見るためだけにdTVを使ってます。

 

おすすめの理由は、他の動画配信サービスと比較すると

  • 月額料金が安い
  • 見れる話数が一番多い

であるからです!

 

名探偵コナンを見れるメインの他配信サービスは

です。一個一個比較していきます。

 

Amazon Prime VideoとdTVの月額料金を比較すると、

Amazon Prime Videoの方が約50円程、安いのですが、

見れる話数が違います。

※dTVの月額料金は550円(税込)

 

dTVは900話以上見れますが

Amazon Prime Videoは300話程度しか見れません。

※上記は2021年5月時点

数十円の差なら、900話以上見れるdTVの方が良いでしょう!

 

HuluとU-NEXTは、dTVと同話数(900話以上)見ることができます。

ただ、HuluとU-NEXTの月額料金は、それぞれ1000円程度、2000円程度と

dTVより月額料金が高いです。

 

だから総合的に判断するとdVTがおすすめということになります!

 

ちなみに、dTVでも最新話まで見ることができませんが

それはどこの配信サービスも同じことです。

 

dTVなら映画が見放題な時も

他配信サービスもやっているかは知りませんが

少なくともdTVでは、名探偵コナンの映画が見放題になる時があります。

 

「見放題になる時がある」と書いたのは

いつでも見放題ではないからです。

 

映画公開付近になると見放題になる気がします。

 

↓dTVで名探偵コナンの映画を見れる時は以下のようになります。

f:id:gtyk1145:20210509130011j:plain

 映画を全部見れるので、おすすめです。

 

最後に

似たサービスにdアニメストアがありますが、dTVとは別物です。

dアニメストアでは名探偵コナンを見ることができないので

名探偵コナンを見る場合は、dTVを登録しましょう!